世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

今までも出来たし知っていたのですが・・

何故そうだったのかは不明だが今までも出来たし知っていたことが多い。もちろん自分の専門領域はあるが。

でも事実自分が出来ても知っていてもやらなかったり知らないようなフリ(?)をしてきた。そういうことが多かった。理由はともかくだ。

自己像セルフイメージや世界観が変わったのか、知っていることや出来ることを話したり書いたりし始めたしできることをやり始めている。そもそも結構前から知っていたことやできることだったりするのだが。

「こういうことってあるんだな」と今思っている。