世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

あるイケメン俳優の件について そういう時代状況なんだ

あるイケメン俳優が薬物で逮捕された。彼のお兄さんも人気俳優なのだ。

こういうことがある時期のアメリカやイギリスにもあったなと思った。問えばイギリス出身(?)のビージーズだ。ジャクソン5の兄弟のグループだ。

こういう人たちがある時期のアメリカやイギリスにいた。こういう身内がショービズの仕事をしていて下の兄弟が後を追うようにデビューしてということがあったのだが。あとでデビューした下の兄弟にいろいろあったケースが結構あったのだ。

兄弟や姉妹で芸能界にいる人たちはそれだけで難しいだろうなと思うのだ。私は二人兄弟の弟だ。芸能界とは何の縁もないが兄貴と同じ仕事をするなんて考えられない。家族経営みたいになれば話は別なのだが。