世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

思想年齢性別社会的ポジションを問わずやってること言ってることがヒドイ連中 哀れ

思想年齢性別社会的ポジションを問わずやってること言ってることがヒドイ連中がいる。そしてそういう連中がのさばっているのだ。そういう連中が普通にやっていることがひどすぎるしエグすぎる。なのにそういう連中が平気でのさばっている。

私はそういうことそういう連中に長年本当に怒っていた。

だがそういう連中はそういうことを普通にして何も観にないような存在に成り下がってしまっている。あれはそういうことなのだ。そういう連中がそういう存在に成り下がってしまった以上そういう連中にはそういう結末しか待ち受けていない。

そうなのだが。私は長々そうならないのかと思っていた。多くの人たちもそう思っていた(信じていた)はずだ。

でもやっぱりそうではなかった。そしてそういう風になってしまった連中は変われないようだ。そういう連中について個別にはもう言及しない。あまりに哀れだからだ。