世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

DOとかBEとかなんとかしましょう 理屈はどうでもよいのです

「言う」人たちがいます。本当に「言う」人たちです。「言うだけ」の人たちです。もうそういう人たちの相手はしません。疲れたのです。

 

「言う」のは簡単です。素晴らしいことをおっしゃる皆さんです。

 

ただ本当に「言うだけの皆さん」です。

 

「ああ言えばこう言う」のです。

 

「行動がすべて」ではありません。

 

「あること」も重要です。

 

でも「しない」し「自らを変えること」もイヤな皆さんです。

 

もう私は本当にかかわりになりません。

 

疲れました。

 

「いうことは立派」なのです。

 

でも「していることがひどい」皆さんなのです。

 

「あること」は別に良いのですが、「自分を変える」気がないようです。

 

結果「あること」もひどいことになっています。

 

本当に言うのは簡単です。

 

でもああいうひとたちは「言うだけ」の人たちです。