世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

なんかΓお前は違うわ」 イライラと断言

ある職場で、結構イヤな目にあっていたんですが、師匠がイライラしているんですよ。

 

私は内心Γこれ理不尽でしょ」くらいのものです。

 

当時の私はものすごくズレていたんですよ。

 

微調整やアドヴァイスくらいでは調整不可能な位に。

 

師匠が言いようがない位のズレ方だったなあ。

 

変に固まりかけてもいたし。

 

師匠は当然イライラするほかないのですが、当時はそういうことがわからないんですよ。

 

普通は分かることです。

 

簡単だから。

 

でも、ソコにはいりこんで出れない状況があるでしょ。

 

あなたは分かりますよ。

 

ここまで読んだ訳ですから。

 

あれがなんか超難問です。

 

でも、ここまで読んだ、あなたには解けます。

 

ある種のΓ根拠」があるのでしょう。

 

何故か私にはΓ断言」することが出来ます。