世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

申し訳ないがムダに働いてきた訳ではないので・・・

今僕は学校のようなところに席を置いています。

苦痛です。

学校も苦痛だったし、学校みたいなところも苦痛です。

今の僕は結構年です。

大人です。

社会人マナー講座は必要ないのです。

そういうことがわかっていないと今迄仕事が勤まっていた訳がないでしょ。

今このブログを書いている隣、そういうことをやってますね。

関わりあいになりたくないです。

僕は高校生ではありません。

高校生レベルの授業は受けたくないのです。

この講師は何を考えているのでしょうか。

多分何も考えていないんだと僕は思います。