世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

この記事は誰が書いてるのかな こういうことはやめようか

KIDさんに4秒殺された五輪代表 実は「中学の時、仲良かった」…追悼ツイート

 

私は格闘技について全然知らないが富田選手のアゴにキッド選手のヒザが入ってKOになっただだけだ。

 

アゴに入れられたのはダメだけれどもアゴにヒザが入れば場合によっては骨折もするというだけのことだ。

 

三回目だけれどもアゴに入れれらたのはダメなんだろうけれども4秒だろうと何秒だろうとアゴにヒザが入っただけのことだ。

 

四回目だがアゴに入れらたのは富田選手が悪いのだろうが出会いがしらみたいなものだ。

 

たぶんこの記事を書いたヤツはネットでちょっと見て「これがいいかな」とか思ってるんだろうな。

 

これはある種の「火事場泥棒」だ。

 

火事場泥棒 人々が混乱している時に利益を得ること、得るひと

 

プロマスコミもそうとうヒドいね。