世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

私は変な実験をします 「嫌韓」ってあったでしょ

嫌韓」のムーブメントがあった時に私は「これってなんだろう」とおもいました。そして古本屋さんで「嫌韓」本を買って読みました。

 

それからユーチューブで「嫌韓」がらみの動画を関連動画、関連動画で半日観たのです。

 

バカでしかないのですが。

 

そうしたら私は韓国にまったくうらみがないのに本当に韓国が嫌いになったのです。

 

そういう経験(あるいは実験)をしているので「嫌韓」ってこういうことなのかなと思ったことを覚えています。

 

そういうことをしたら本当に韓国が嫌いになったのです。

 

我ながら不思議でした。

 

それ以前にはまったく興味がなかったにも関わらずです。

 

不思議でしょう。

 

あんまりおすすめはしませんが、そういう実験をしてみるといろんなことがわかりますよ。