世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

「無双」とか「論破」とか「バッサリ」とかやめましょうか もう私は飽きました

ユーチューブのタイトルに「誰それ無双」とか「誰それが誰かを論破」とかネットニュースのタイトルに「バッサリ」とかがあります。もうあれやめませんが、私は完璧に飽きています。

 

タイトルは確かにチャッチーである必要があります。でもあのタイトルはひどいですし、もうやめましょうか。

 

ある種の「まとめ」ではあります。

 

ああいう「まとめ」はヒドイです。やめたほうがいいと私は考えています。

 

本当に「無双」とか「論破」とか「バッサリ」とか、もういい加減にやめてください。

 

私はあれが「生理的にムリ」です。もう飽きましたし。