世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

そういうのは本当に失礼なんで

本当は固有名詞を入れたほうがアクセスが稼げるのでしょが、しません。ある学者さんにご不幸がありました。その方についての話題になるとすぐその話題に触れたがるひとがいるのです。本当にそういうのは失礼でしないのでやめて欲しいのです。悪意があってネット上に書くのはまだ分かるのです。それは悪意なのだから。でもそういうひとは悪意ではないらしいのです。悪意ではないところが私にはわからないところです。悪意ならまだわかるのです。でもそうではないらしいのです。だからそれが私にはわからなくて、とても失礼だと思うのですが。あの感じが私には了解不能でなおかつご本人たちはその失礼さ加減がひどくて私はひどく嫌いなのです。