世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

「バブル」の幼稚さ

世代論には意味はありません。

 

ただ私が同世代をみて正直いってガッカリするポイントがあります。

 

「子供」なんです。

 

原因はわかりません。

 

ひどくいうと「幼稚」なんです。

 

全員ではないのですが、同世代で「このひとはなんか尊重しようと思えない」と感じるひとがいます。

 

ヘンに子供なんです。

 

社会経験も積んで、結婚や子育てもしたひとのなかにヘンに子供っぽいひとがいます。

 

ほかの世代の同様に、そういうことがあるのかどうかはわからないのです。

 

ただ同世代、バブルを謳歌した世代に異様に子供っぽいひとが結構います。

 

私から見ればですが。

 

あの「子供っぽさ」にほかの世代のひとたちはイライラしていませんか。

 

私は正直ちょっとイライラします。