世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

「でも人」に消えて欲しいんですけど

でも人(でもじん)っていうのは、人からなんか言われた時に

 

「でも」っていう人です。

 

ホントに消えて欲しいです。

 

今日もあったのです。

 

今日ホントに調子が悪くて、寝ているだけで限界でした。

 

職場に連絡すると「近所通りますけど」だって。

 

迎えに来るから来いという話です。

 

職場に行ってもコッチは寝てるしか出来ないし、

 

職場にベッドなんかないから休むのに、気をきかせたつもりです。

 

この女性。

 

普段の僕とか、ここのところの 僕とかまったく見てないんですよ。

 

最低だとおもいます。

 

仕事出来ないっていう意味で最低です。

 

でも本人は出来るつもりです。

 

でも人はこんな風です。

 

出来るつもりで、気をきかせて人イライラさせるのが「でも人」です。

 

ホントに消えて欲しいんですけど、「でも人」は。