世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

ケミストリーをおぼえていますか?

ケミストリーを覚えていますか?
 
ケミストリーはテレビのコンテスト番組で選ばれた男性二人のデュオです。
 
ほんとうはひとりの優秀な男性ボーカルを選ぶはずだったんだけれども
 
ふたりがおなじくらいに、ほんとうにうまくて
 
けっきょくふたりのデュオになりました。
 
このふたりはほんとうにうまい。
 
もうしわけないけど、エグザイルよりうまい。
 
エグザイルのアツシもこのコンテストに参加していたんだけれども
 
ふたりには勝てなかったくらいふたりはうまい。
 
ケミストリーは解散したし、ふたりに関していろいろいうひともいるのかもしれない。
 
でもうまいんだよ。
 
堂珍さんと川畑さんのふたりなんでけれども
 
ふたりとも超うまいから。
 
そういうひとは食べていけるわ。
 
うまいから。
 
それだけだよ。
 
歌が超うまいから、なんか良い作詞家とか作曲家とかプロデューサーがいくらでもいるでしょ。
 
そういうひとたちが組めばいいだけ。
 
うまいから。
 
そういうひとたちだから。
 
堂珍さんも川畑さんも食べていけるよ。
 
だって歌が超うまいから。