世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

女性は基本仕事が出来ます

僕はある時携帯ショップに行きました。 
その携帯ショップではちょっと対応が出来ない事態は発生したので、別の、近く 携帯ショップにいったのですが。
最初の携帯ショップをA店とします。
次にいった携帯ショップをB店とします。
A店の女性スタッフは「愛嬌が良い女性」と「愛嬌がちょっとどうかな?」という女性スタッフしかいませんでした。
しかしB店は違います。
B店では総合受付を男性がしていましたし、その人員配置は今は普通なのでしょう。
女性スタッフは全員仕事が出来ました。
僕はオタクなのですが、オタクの目から見ても、知識も技術も接客も良かったのです。
それで女性は仕事をまかせさえすれば、やってくれるんだと確信しました。
ただ女性にも限界があります。
多くの女性は「ここからここまで」という風に仕事を限定された場合に最大のパフォーマンスを発揮するのです。
それ以上できる女性もいます。
ただ、それが出来るひとは本当にスーパーレディです。
多分ヒラリーさんはそういう方なのでしょう。
何人であろうとも「ここからここまでやって下さい」と仕事を限定しさえすれば女性は仕事が出来ます。
男の比ではないのです。
稼ぎたければ女性に頼みましょう。