世の中と私

グチです。でも世間のおかしさをいちいちいうと世間にいられないでしょ。

2016-12-31から1日間の記事一覧

2016年紅白歌合戦を観ています。 櫻坂46はファーストガンダムと同じテーマです 秋元康さんはやります

機動戦士ガンダムのスタッフだった富野 由悠季さんが当時明確に語っていたのですが、「大人を信じてはいけない」というメッセージが機動戦士ガンダムで一番言いたかった事なのだと語っていました。「子供たちは子供たちで考えて行動するんだ」ということを伝…

貧乏人の精神性とお金持ちの精神性 ある時期から日本の野菜に味がなくなりました。

私が長く貧乏な生活を送ったのでわかるのですが貧乏だとイベントがどうしても必要です。つまらないことでもいいのです。家族で外食するであるとかそういうレベルで良いのです。 普段ガマンして暮らしているのです。「ここ一番で発散したい」気持ちになるので…

美人がホラー映画に必要なんですね  佐伯日菜子さん美人女優で頑張ってください 応援しています

私は知らなかったのですが木村佳乃さんがホラー映画で貞子役をされていたそうです。NAVERの記事が良かったです。歴代貞子役を超キレイな女優さんを演じています。 以下にコピペします。 matome.naver.jp 怖い貞子をキレイな女優さんたちが演じているのです。…